お客様の声





- かおりん 様
- 投稿日:2025年08月06日
冷凍柿は初めてでしたが、とても美味!食感も絶妙で買って良かったです。
ただ通販の送料が高いのにはびっくりしました。でも買いに行く交通費と思えば良いですよね。あっと言う間に食べてしまったので、次回はもっと増量して購入しようと思います。





- pagu 様
- 投稿日:2025年08月06日
解凍後、柔らかくて甘くて、ホントに美味しくいただきました。また購入したいと思います。
お店からのコメント
美味しかったというコメントありがとうございます。
柿八では年間を通して市田柿をご提供できるようにしております。
またのご用命をお待ちしております。





- やっちゃん 様
- 投稿日:2025年08月06日
購入する度に美味しくなっていく気がします。またお願いする予定です!
お店からのコメント
嬉しいコメントいただきありがとうございます
この地域に古くから伝わる市田柿
美味しい干し柿をつくるため
日々努力と研究を積み重ねている成果だと嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします





- 折橋和昭 様
- 投稿日:2025年08月05日
粒不揃いとは書いてありますが、以前他の所より購入したことがありますが、
戸田屋さんのは、坪ぞろいで非常に良かったです、
また注文しましたよろしく!
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます
こちらの商品はご自宅で気兼ねなくたくさんお召し上がりいただきたいと
大きさ不ぞろいのお徳用です
気に入っていただけて嬉しいです
まだまだ暑い日が続いておりますがご自愛くださいませ





- やっちゃん 様
- 投稿日:2025年07月25日
一粒が大きくて味もしっかりしていて気に入っています。
家族で食べすぎる傾向にあり、注文のサイクルを再検討しないといけないかもしれません。
お店からのコメント
いつもご購入ありがとうございます
おいしくてついつい一つ二つと手が伸びてしまいますね
いつでも好きな時にお召し上がりいただけるよう
ストックしておくと安心できますね
夏本番暑い日が続いていますがどうぞご自愛ください





- よっちゃん 様
- 投稿日:2025年07月11日
使い物に購入しました!大変喜んで頂きました!
お店からのコメント
コメントありがとうございます
大切な贈り物選んでいただけて嬉しいです
これから暑くなりますがどうぞ夏バテにお気を付けくださいね





- やっちゃん 様
- 投稿日:2025年06月06日
今回と前回注文したものは、大きさも味、柔らかさも満足しています。最初に冷凍物を頼んだ時は、小さいのはかまわないのですが、固くて食べずらかったです。ある程度、柔らかくないと美味しくないですよね。
次回に期待しています。
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます
簡易袋はお得にお召し上がりいただけるご自宅用のお徳用袋といった商品です
大きなもの、小さなものが混合で入っております
そのシーズンによって大きいものが多めのとき、小さいものが多めの時など
あり、やはり小さ目の柿は固く感じやすいといったところはございます
貴重なご意見をいただきありがとうございます





- てるちゃん 様
- 投稿日:2024年12月05日
干し柿が好きでいつも山形の吊るし柿を購入していましたが、新聞広告を見て試みに柿八のセットを購入しました。それ以降は簡易包装の干し柿の愛好者になっています。ワインのお供に大変よろしい。楽しんでいます。
お店からのコメント
嬉しいコメントありがとうございます
ワインのおともによいですね!
チーズをはさんだり、生ハムと一緒にいただくといったお声をいただくことがあります
またおいしい食べ方がありましたら教えてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします





- アクア 様
- 投稿日:2024年05月08日
甘くて、濃厚な食感で、とてもおいしかったです。リピートして購入してしまいました。
お店からのコメント
リピート購入ありがとうございます
なによりもスタッフの励みになります
これから暑くなりますが、体調にお気を付けくださいね
引き続きどうぞよろしくお願いします





- かきこ 様
- 投稿日:2024年04月02日
美味しいです!!冷凍で通年食べれるのが嬉しいです。
お店からのコメント
冷凍熟成市田柿、一年中市田柿を食べれると好評です
美味しかったとのコメント、ありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
送料については、クロネコヤマトをつかっておりますゆえ、
お客様にもご負担をいただいております。
8,640円以上おまとめいただきますと、送料も当方で負担いたしますので、
次回はご利用くださいませ。
冷凍の柿も、すごく美味しかったとお喜びの声をいただき、励みになります。
これからもよろしくお願いします。