お客様の声






- mrトリコロール 様
- 投稿日:2026年06月18日
甘くて美味しい。かつ、大きさもちょうど良い感じでした。

お店からのコメント
日常の「たまのおやつ」として、ホッとするひとときのお役に立てて本当に光栄です
これからも毎日のささやかな楽しみに寄り添えますように
またのご利用を心よりお待ちしております

お店からのコメント
これからも皆様に喜んでいただける干し柿作りにこだわってまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします

お店からのコメント
遠く米国から来られたお孫様へお選びいただきありがとうございます!
7歳のお孫様も「喜んで食べてくれた」とのこと、国境を越えて美味しさが伝わったようでスタッフ一同とても嬉しいです






- 柿好きMAN 様
- 投稿日:2026年06月03日
初めて購入させていただきました。
自分は柿好きで、柿が出回る季節が短く(干し柿がありますが)1年中好きな時に食べれたらなぁっと思ってました。
干し柿以外のこの商品を見つけ購入した感想は、素直に美味しい!
確かに美味しいですが… 口の中に甘さ?くどさ?が残り過ぎるような
もう少しだけ、あっさりしててもいいかなと
違う商品もあるようなので、いろいろ試してみる価値はありそうです
お店からのコメント
初めてのご購入と、柿好きのお客様ならではの貴重なご感想をいただきありがとうございます!
「素直に美味しい」とのお言葉、そして甘みに関する率直なご意見は、これからの商品作りの大切な参考とさせていただきます
またのご利用を心よりお待ちしております

お店からのコメント
「これからも美味しい干し柿を」という温かいエールをいただきうれしいです
これからも皆様に笑顔になっていただけるよう、変わらぬ伝統の美味しさを真心込めて守り続けてまいります






- 大輔 様
- 投稿日:2026年05月30日
贈答用に購入しました。
購入者と宛先が違う場合は金額のわかるようなものを同梱しないそうなので安心できました。
先方も喜んでくれたようです。実はテレビで見て送ったので私は味を知りません。今度は自分で食べるように買ってみようと思います。
お店からのコメント
先方様にもお喜びいただけたとのこと、私共もホッと一安心するとともに、大変嬉しい気持ちでいっぱいです
またの機会がございましたらぜひお申し付けください

お店からのコメント
いつも美味しくお召し上がりいただき、本当にありがとうございます
これからも変わらぬ美味しさと安心をお届けしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします






- はしもと 様
- 投稿日:2026年05月15日
母が柿が好きなので、母の日のプレゼントにさせていただきました。
私は食べてないですが、母はとてもよろこんで食べてくれました。
次は自分用に買います。
お店からのコメント
市田柿の自然な甘みとチーズのコクは、特別な日の贈り物にぴったりですよね
次はぜひ、ご自身へのご褒美として、こだわりの味わいをゆっくり楽しんでみてくださいね
またのご利用を心よりお待ちしております






- 妖精の埃 様
- 投稿日:2026年05月15日
チーズや胡桃も入っていて、ねっとり食感で彼女も美味しいと言っていました。
ワインとの相性が良かったです♪
また、購入します。
ごちそうさまでした(*^^*)
お店からのコメント
素敵なレビューをいただきありがとうございます
ワインとの相性や食感を楽しんでいただき、「美味しい」と喜んでもらえて本当に良かったです!
市田柿とチーズ、くるみの組み合わせは、お酒のお供にもぴったりですね


お店からのコメント
嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます!
、大きさも「ちょうど良い」と気に入っていただけて何よりです
これからもどうぞよろしくお願いします