お客様の声





- 伊藤正人 様
- 投稿日:2025年08月25日
美味しく頂いております。





- クルンテープ 様
- 投稿日:2025年08月19日
美味!
お店からのコメント
美味しいの一言!
につきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。





- あずき 様
- 投稿日:2025年08月19日
6月半ばに干し柿が必要になり、こちらの冷凍市田柿がありとても助かりました。
そのままを冷凍で色もきれいでした。
冷凍干し柿、もっと出回るといいのに!
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます。
柿は、年に一度しか収穫できませんので、この時期は希少品となり、
店頭ではみかけることは少ないと思います。
ひんやり冷たい干し柿も、暑い夏にかじるととっても美味しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。





- 佐藤 様
- 投稿日:2025年08月19日
風邪をひいた母へ、好物の干し柿なら食べられるかと思い送りました
干し柿の時期には早く、見つからないかと思いましたが、ネット検索で見つけました
甘くてとても美味しいと喜んで食べてくれ、とてもホッとしました
ありがとうございました!
お店からのコメント
お体の具合はいかがでしょうか。
市田柿は栄養価も高いですから、食欲のないときに、ひとつ、よいかもしれませんね。
柿八では年間を通じて干し柿をお届けしております。
またご用命をお待ちしております。





- Alice 様
- 投稿日:2025年08月19日
とにかくおいしいです。
最初は解凍しないといけないかな、と思ったのですが、冷凍のまますぐに食べらるのが良いです。
冷凍のまま取り出しても少し硬めのグミのような触感で、それもまたいい感じでとても気に入りました。
購入して大満足です。
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます。
柿はもともと冷凍しても氷のようにカチコチに凍ることはございません。
ちょっとひんやりかためで食べるのもこの季節ならでは美味しい食べ方かもしれませんね。
コメントいただきありがとうございます。





- 小島昭夫 様
- 投稿日:2025年08月18日
柿の風味が十分にあり、舌触りも溶け入るような柔らかさでした。感謝しております。
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます。
この時期の干し柿は希少で、美味しさも格別です。
喜んでいただけて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。





- ぼんず 様
- 投稿日:2025年08月18日
お世話になります
母の大好物なので注文させていただきました
母はとても喜んでくれました
私もいただきましたが冷凍とは言ってもすぐに食べる事ができ甘さもほど良く、また注文させていただきたと思います
お店からのコメント
柿が大好きなお母さまに喜んでいただけたとのこと
嬉しいコメントいただきありがとうございます。
この時期はひんやり冷たい冷凍柿も美味しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。





- あつし 様
- 投稿日:2025年08月18日
実家の母が柿が好きなのでプレゼントしたところ「こんな美味しいの食べたことない」と大変喜んでくれました。またリピートさせていただきます。
お店からのコメント
嬉しいコメントいただきありがとうございます。
ご実家のお母さまに喜んでいただけたとのこと、よかったです。
またご注文いただけますこと心よりお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。





- たく 様
- 投稿日:2025年08月15日
雑誌の広告を見て購入しましたが、想定した以上の美味しさでした。干し柿本来の甘みがあるほかにも旨みも感じられたので、また購入してしまいました。子供の頃は、秋から冬になればいつでも食べられる代物でしたが、今ではかなり高級品で手が出なかったところ、この美味さには財布の紐も緩んでしまいました。
お店からのコメント
嬉しいコメントいただきありがとうございます
市田柿は地理的表示保護制度にも認定され、この地域で大切にされています
このおいしさを知っていただけて嬉しいです
これからも末永くよろしくお願いします





- ふな 様
- 投稿日:2025年08月06日
毎日楽しみに食してます。
体調維持に毎日一つは頂いております。
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます。
毎日の食生活に是非おやくだてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント
美味しくお召し上がりいただきコメントありがとうございます
暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続いています
どうぞご自愛くださいね